無理だからこそやるんじゃない? - 一日一書

無理だからこそやるんじゃない?

無理.png


上手く行きそうなこととか、

得意なこととか。


大体先が見えるようなことばかりを

好んでやってきた気がする。


それに、全くチャレンジしないという選択もありだよね。


波風立てず、自分の領分を守っていれば

失敗したり、批判されることもないもの。



でも本当は

「できそう」って思うんじゃなく、

無理って思うからこそやるんじゃないか。



できそうなことって、

最初からできるって分かってる。


敢えて難しめを狙っていけば

見知らぬ世界が見られたり、

知らなかった自分に出会えたり。



きっと、いろいろと面白いことがあるんだよね。
2015-04-13 18:00 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 一日一書 All Rights Reserved.
×

